プロフィール

Author:ポルポル
初心者はチュートリアルを読むのが吉ですが、長いので飛ばしても問題ないおぶ。

ポーランドボールをさらに詳しく知りたい人は同志が作ったwikiをチェックするんよ
ポーランドボールwiki


黄金のルール
*ポーランドボールを真剣に受け取らないでね*

相互リンク・RSS大歓迎です。

twitter:@polandballtrans
facebook
mail:polandball.honyakuアットgmail.com

翻訳記事のリクエストがある方は、コメント欄かメールでURLを教えてください。
(スパム対策でフルURLはバンしてるからhttp外してプリーズよ)


一日一回応援お願いします!

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

【アメリカ-イスラエル】戦友【ポーランドボール】


    z11_20191010190154aa2.jpg

    アメリカ「Oh、イスラエル。お前はとってもクールだぜ。お前と兄弟だったら良かったのにな」
    イスラエル「俺もよ、アメリカ」


    z12_201910101901554f1.jpg

    イギリス「おい馬鹿二人。お前たちはどっちも私の子供であることを忘れているのかね?」


    z13_20191010190153e1b.jpg

    イスラエル「愛してるよ兄弟」
    アメリカ「分かってるよ」












海外の反応


  1. アメリカ 227pt

  2. イギリスは子供が多過ぎて、誰が兄弟か分からなくなっているよ

  3. EU 55pt

  4. R2Jew2?

    Jew:ユダヤ

  5. アメリカ 73pt

  6. ベストフレンドフォーエバー!

  7. 不明 15pt

  8. あれはどういう飛行機なんだい

  9. 不明 26pt

  10. ※4
    飛行機だよ。それ以下でもそれ以上でもない

  11. カナダ 14pt

  12. 傀儡ではなく兄弟だよ

    z14_20191010190659982.jpg
    イスラエル「イスラエルは天才ね!」
    ムリカ「ぎぶぎぶぎぶ」

  13. ベルギー 0pt

  14. なんでアメリカはイスラエルがそんなに好きなの?

  15. イスラエル 21pt

  16. ※7
    なぜなら中東でアメリカの国旗を燃やしていない唯一の国だから





解説

ベステストブラザーよ

z15_2019101019092089e.jpg



翻訳元:
https://www.reddit.com/r/polandball/comments/2n1ai2/brothers_in_arms/



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

名無しの配管工:2019/10/11(金) 09:19
同盟の利害を越えて肩入れしとんよ
階級的利権の為なのか、宗教的狂信の為なのか、その両方の為なんか分からんね
名無しの配管工:2019/10/11(金) 09:31
※1
ユダヤ資本抜きにアメリカ経済を語れないからぬ。
名無しの配管工:2019/10/11(金) 10:39
ユダヤもユダヤでアメリカがいないと殺される。共生よ。日本?日本は傀儡寄生犬植民地の屑よ。早く中国が解放しないと。
名無しの配管工:2019/10/11(金) 10:41
ジャパンも、ユダヤ財閥に日露戦争時の戦費調達でお世話になってるからぬ。
日ユ同祖論もユダヤに味方して欲しくて考え出したと言う説読んだおぶ。
何はともあれ、ブリテン卿と親戚にならずに良かったんね。
勿論、二枚舌の師匠としては尊敬してんけど…。
名無し:2019/10/11(金) 12:17
おまえは犬でも食ってればいいんね
犬料理の三つ星レストランってあるんかいね?
名無しの配管工:2019/10/11(金) 12:30
経営者も金貸しも学者も納税者もユダヤ人ばかりだとこうなって当然なんね。
名無しの配管工:2019/10/11(金) 12:46
金貸しの伝がいる、国防に関してはムリカ兵に
依存しきってない、絶対裏切らないとかムリカの
評価ポイントしっかり稼いでるからな
名無しの配管工:2019/10/11(金) 13:33
ムリカがドルを金本位制から移行せざるを得なくなった時、ユダヤから借りた借金が返せないことが決定してしまったんよ。
名無しの配管工:2019/10/11(金) 13:55
英国の子だけど、父親の姓がマクマホンなのかサイクスなのかバルフォアなのか判らんとよ
名無しの配管工:2019/10/11(金) 13:58
※2
ユダヤの金稼ぎもアメリカの覇権抜きには語れないんぬ。
ロスビフ覇権のときにはかなりひどい目にあってるんね。ロスビフ覇権が揺らいだときにはもっと酷い目にあったんね。なおいえばムリカの覇権に楯突いた時は結構ぶん殴られてるんね(スエズ動乱、中国への兵器技術漏洩、etc)。どっちが主人かといえば確実にムリカなんね。
米麦トウモロコシ無しで人間が生きれないし、米麦トウモロコシを攻撃する生物には人間は容赦しないのは間違いないけど、主人は間違いなく人間なのとおなじなんね。
名無しの配管工:2019/10/11(金) 15:32
ユダヤ人は味方にいると心強いが敵に回すと恐ろしい。
となりのKとは真逆の存在。
ソ連:2019/11/13(水) 21:34
他にもイギリスのむすこには、エジプト、南アフリカ、カナダ、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、ナイジェリア、ケニア、タンザニア、ガーナ、シエラレオネ、ウガンダ、ソマリランド、ガンビア、マラウイ、ザンビア、ジンバブエ、ボッワナ、レソト、エスワティニ、スーダン、南スーダン、パレスチナ、ヨルダン、マルタ、キプロス、パキスタン、バングラティシュ、ミャンマー、ブルネイ、香港、ガイアナ、などがあるんよ多すぎてつかれたんね。ブリャーさすがブリカスね。
名無しの配管工:2020/12/18(金) 16:55
アメリカには、ユダヤ教徒が全滅する黙示録預言の終末の到来を切望する福音派(根本主義或は原理主義、副大統領ペンスの支持母体)が七千万人いるのよ。
福音派の黙示録預言の読み方だと、終末の到来に先立って、エルサレム神殿の再建とシリアやシナイ半島も併呑するユダヤ人国家の領土拡大があるのよ。
アメリカの政治家は七千万人の大票田の票と政治献金を無視出来ないからイスラエルのエルサレムの首都化やパレスチナ領への入植やレバノンへの軍事介入等の領土拡張姿勢を支持するのね。
イスラエルの方も、エルサレム神殿再建や領土拡張を完全に断念してパレスチナと和解すれば、アメリカがイスラエルを支援しなくなると判っているのよ。

それから、エルサレム東城壁のあかずの門になっている黄金門が通行自由になる迄、東京に女帝は絶対に駄目ね。

コメントの投稿


検索フォーム

スポンサードリンク

ランダム記事


コメントポリシー

コメントする時は以下のルールを守って糞コメしないようにプリーズよ

・ポーランドボールはブラックジョーク以外の何物でもないので、内容を真剣に受け取らないこと


・コミックは120%正しいので「いや実際は~」「正確には~」とかあまり細かく追求しないこと。他国のことをネイティブ並に知っている人はほとんどいないんね


・ケツが痛くなってもポーランドボールや作者を必要以上に批判しないこと。どうしても批判したい場合は、ユーモアを交えるか建設的な批判にするおぶ

駄目な例:おいクソファッカー、お前のデタラメコミックはまじでプロパガンダ臭えんだよ死ね

良い例:おいクソファッカー、お前のデタラメコミックはまじでプロパガンダ臭えんだよ死ね…なんてことは全然思ってないよ。お時間取らせてソーリー


・政治の話をディープにしたい人は他に行ってプリーズよ。ポーランドボールは特に政治色を持ち合わせてないんね


・あまりにも酷いコメントは管理人がリムーブリムーブクソコメントお前はワーストコメントお前のコメントは臭すぎる…etcetc

OK?
ご協力サンクスイング

プープー

2048

数独に飽きたら2048やるいんぐ。
興味ある人はここをクリックおぶ
別Ver
シンプルな別ver(たぶんこっちの方が簡単)
やり方+攻略法

ポーランドボール用語

■オブ:of
簡単に英文の間違いを引き起こす便利用語。
非英語圏ボールのセリフは変な文法を使うことが推奨されている。


■クルヴァ:Kurwa
ポーランド語でファック。 どっちかというとクールヴァに聞こえるが面倒くさいからクルヴァと訳してる。

■ペルケレ:Perkele
フィンランド語でファック。
元は雷神という意味だが、今は罵り言葉として使われてる。
嵐の中塹壕を掘るときにペルケレ!ペルケレ!と叫ぶとやる気が120%アップする。
類似語のサータナとヴィッツも覚えておくといざというときに役に立つ。

■ケバブ:Kebab
トルコやムスリムのことだが、稀に串焼きの肉料理を指すこともある。
オスマン時代のやんちゃや、移民問題のせいでヨーロッパ(特にギリシャとセルビア)から嫌われている。

■ケバブを排除せよ:Remove kebab
セルビアの国歌。主にケバブを排除するときに使う。
公式動画のアコーディオンを弾いてる男は何人か殺っているという噂も。
動画:https://www.youtube.com/watch?v=eB9WgR_N4h4

■イスラエルキューブ:Israelcube
イスラエルのこと。
ユダヤの物理学によればボール達は実は超立方体らしいが、ドイツにより否定された。
超立方体内にパレスチナを捉えたり、空間を超えて銀行強盗をしたり出来る。

■xaxaxa
ロシア特有の知恵遅れっぽい笑い方。

■ホンホンホン:honhonhon
フランス特有の知恵遅れっぽい笑い方

■ふぇふぇふぇ:huehuehue
ブラジル特有の知恵遅れっぽい笑い方
上級者はhue、heu、huheを組み合わせて奇怪な笑いを生み出す。

■ライヒタングル:Reichtangle
ライヒ(帝国)とレクタングル(四角形)を組み合わせた忌まわしい単語。要するに四角いドイツのことである。
なぜドイツは四角いのか?なぜポーランドは宇宙に行けないのか?疑問は尽きないが、第四帝国のためにまずは形から4になってみたらしい。

■アンシュルス:Anschluss
強制的な国の併合。ライヒタングルの得意技であり、ナチス時代のポーランドのトラウマでもある。

■オムスクバード:Omsk bird
翼の生えた破滅。主にロシアを破滅させることを生きがいににしている。
かばんの中にはクロコダイルという危険薬物が入っており、ポーランドボール世界ではライヒタングルに並ぶ凶悪キャラである。

■ハラム:Haram
ケバブの禁忌のこと。完全にハラムな場合に使う。

■ゴイム:Goyim
ゴイの複数形。ユダヤの物理を理解してない異教徒どものこと。

■ホモゲイ:Homogay
スウェーデンのこと

■ボーク:Børk
ホモゲイの口癖。中国のアイヤ、日本のデスデスと同様の意味である。
基本どの国にもボークに相当する言葉があり、ボークの書に記されている。
ボークの書
■数独
拷問の一種であり、日本では切腹に並ぶ責任の取り方の一つとされているが、単に発音が似ているだけという噂もある。
当サイトでも数独をプレイ出来るようにしているがオススメはしない。

■レディット:reddit
ポーランドボール板がある2chみたいな掲示板。
ワンちゃんから18禁まで何でも網羅してる。