コメント
ドイチュらんと:2017/03/14(火) 01:04
やっぱ超大国は愚かおぶ
スふぇーデン:2017/03/14(火) 01:06
だって変態国家desuしお寿司おかし
ベルギーなんで(泣:2017/03/14(火) 01:07
カントリーボールに髪や舌は生やせないからな
ベルギーなんで(泣:2017/03/14(火) 01:44
その変態言語はemojiなるものまで発明しているしね。
ベルギーなんで(泣:2017/03/14(火) 02:53
独自の文字と読み方を表す文字ってなんぞ?
それぞれカタカナとひらがなのことかね
それぞれカタカナとひらがなのことかね
ベルギーなんで(泣:2017/03/14(火) 06:02
古代エジプト「呼んだ?」
ベルギーなんで(泣:2017/03/14(火) 06:59
独自の文字:和製漢字
読み方をあらわす文字:仮名
読み方をあらわす文字:仮名
ベルギーなんで(泣:2017/03/14(火) 08:05
中国語は名詞の性だとか格変化、動詞の活用ってあるのかな?
ベルギーなんで(泣:2017/03/14(火) 10:06
オーイェー、ヤポニアはポルスカも認めたド変態言語族なんよ。
表現欲がヘンタイレベルオーバー9000YOROZUだから
古代漢帝国から漢字を輸入してみたんね。
でも漢字クルヴァ級にお堅い表現だから
漢語に元々のヤポニア母語な
大和言葉を当て読みしはじめたんよ。
でもやっぱ漢字クルヴァだから部首から
ぶっこ抜きして平仮名&片仮名alphabet作って
今日まで日常語として扱ったんね。
そしたら今度は進撃の西洋語に対して
漢語の語彙が思いの外クルヴァだったから
国字と和製漢語も産んだんよ。
普通の国は一種類のalphabetに対して
二種類のalphabetと表位文字で三種類とか
ヤポニアはヘンタイ過ぎるんね。
でも今更漢字捨てたら隣のペニンシュラクルヴァみたいに
クルヴァクルヴァクルヴァな事になるから
皇紀3000年くらいまではこのままドヘンタイルート爆走するのが
ヤポニアらしくて良いんよ。
表現欲がヘンタイレベルオーバー9000YOROZUだから
古代漢帝国から漢字を輸入してみたんね。
でも漢字クルヴァ級にお堅い表現だから
漢語に元々のヤポニア母語な
大和言葉を当て読みしはじめたんよ。
でもやっぱ漢字クルヴァだから部首から
ぶっこ抜きして平仮名&片仮名alphabet作って
今日まで日常語として扱ったんね。
そしたら今度は進撃の西洋語に対して
漢語の語彙が思いの外クルヴァだったから
国字と和製漢語も産んだんよ。
普通の国は一種類のalphabetに対して
二種類のalphabetと表位文字で三種類とか
ヤポニアはヘンタイ過ぎるんね。
でも今更漢字捨てたら隣のペニンシュラクルヴァみたいに
クルヴァクルヴァクルヴァな事になるから
皇紀3000年くらいまではこのままドヘンタイルート爆走するのが
ヤポニアらしくて良いんよ。
ななしめじ:2017/03/14(火) 10:29
アインシュタイン・ボールの、テープで張り付けた舌にワロタw
ベルギーなんで(泣:2017/03/14(火) 13:39
※8
中国語には時制・格・数・性による語形変化はないらしい。
語形の変化ではなく語順や文脈によってそれらを現しているとのこと。
確かに、漢字1文字=1語で読み方は基本的に変化しないし。
中国語には時制・格・数・性による語形変化はないらしい。
語形の変化ではなく語順や文脈によってそれらを現しているとのこと。
確かに、漢字1文字=1語で読み方は基本的に変化しないし。
ベルギーなんで(泣:2017/03/14(火) 20:33
アラブの文字が難しそうなのは、全部つながっててどこで1文字か分からないからだろ
ブロック体みたいに区切って書けよ
ブロック体みたいに区切って書けよ
R.k.k.w:2017/03/14(火) 23:59
※9
絵が上手いか下手かしらないオブけど、今すぐポーランドボールコミックを描くイングよ。
絵が上手いか下手かしらないオブけど、今すぐポーランドボールコミックを描くイングよ。
ベルギーなんで(泣:2017/03/15(水) 11:19
※12
つまり、筆書き文字である草書体が達筆すぎて今どきの現代人には解読困難なのと同じ理屈おぶね。
つまり、筆書き文字である草書体が達筆すぎて今どきの現代人には解読困難なのと同じ理屈おぶね。
ベルギーなんで(泣:2017/03/15(水) 18:44
戦前、戦中は右から左へ。
戦後になったら左から右へ。
戦後になったら左から右へ。
ベルギーなんで(泣:2017/03/16(木) 18:42
アレは縦書きだと何度言ったら・・・
ベルギーなんで(泣:2017/03/17(金) 03:52
日本には実は梵字というものもあってだな・・・
ベルギーなんで(泣:2017/03/17(金) 09:17
※15
本邦においては横書きが右から左だったことはないおぶよ。※16の言うように、あれは一行一文字の縦書きおぶ。
本邦においては横書きが右から左だったことはないおぶよ。※16の言うように、あれは一行一文字の縦書きおぶ。